新入生歓迎フェスタ

こんにちは、箏曲部広報係2年くまさん(仮称)です。
今日は新入生歓迎フェスタでしたね。
長時間お疲れ様でした。
箏曲部のタイトルコールが流れた瞬間のざわめきは何だったのかが、気になってしょうがないです(笑)
様々なハプニングが起きましたが、無事に終えることができてホッとしている次第です。

さて、フェスタの後に行ったクラブサークル合同説明会はいかがでしたか?
すっかり告知をし忘れてしまいましたが、私たちもコスモス館でお借りしている部屋でひっそりと説明会を開いていました(笑)

         広告を持つもこみち
         広告を持つもこみち
          説明会の風景
          説明会の風景

箏を一面だけ置いて、その周りを人が囲むのは不思議な光景でした(笑)

そして説明を受けに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
新入生と関われただけでも嬉しかったです(笑)
すでに1、2人は入部確定というのも嬉しい限りです。
これからまた増えると良いな…。
対応に至らない点がいくつかあったと反省気味ですが、有意義な時間を過ごせたと感じて頂けたならば幸いです。

説明会に行けなかったけど興味がある方は、「部活動について」に記載してある活動曜日・時間に是非、集会室にお越しください。
活動中の部員が対応致します。
部活説明より箏を弾いてみたいという方も大歓迎です。

部員の所属している学科も書いておきますので、是非部活決めの際の参考にしてみてください。
歴文(2名)/日文(2名)/福祉(2名)/管理(2名)/英コミ(1名)/心理(1名)/健デ(1名)

 

では。