新しい看板

こんにちは、箏曲部広報係2年のくまさん(自称)です。

 

今日は学長講話があったので、わずかな時間ながら活動しました。

           作業中
           作業中

明らかに箏を弾いている風景ではないですね(笑)

実は今日は、箏曲部の活動中に部室の前に飾る看板を作り直したのです。

          before
          before
        after(途中)
        after(途中)

だいぶ昔から同じものを使っており、中の部分が汚かったりしたので基礎から新しくしました。

文字のところは紙を切って作りました。無駄に凝ってます。

ちょっと「生田」の部分が曲がっt

ハンドメイド感溢れてて素敵ですね。

 

私自身は用事があったので作成に参加することができなかったのですが、作業中の部員が「箏の字が鬼畜すぎる」と嘆いていました。

柄のある和紙が不足してしまったためにまだ未完成なので、飾られる日が楽しみです。

 

どちらかの看板が立っているときが活動中の目印なので、見かけたら是非立ち寄ってみてくださいね。

 

 

では。

コメントをお書きください

コメント: 1