春休み 突入!

こんばんは!

2月も中旬。

そろそろ花粉に悩まされ始める、もこです(´×`)

 

 

突然ですが

オリンピック、チェックしてますか?

私は毎日、ある選手を見ることができて幸せです。

全力応援です!!

 

 

そんなオリンピックと同じくらい全力なのが、生田流筝曲部(!?)

本日より春休みに突入しましたので、全力で新歓に向けて練習していきます。

新入生のみなさん、お楽しみに☆

 

そして新歓の前、3月にも私たちが参加させていただくイベントがあります。

 

今日は、そのイベント会場の下見をしてきました!

イベント当日のイメージが湧いてきましたよ~(^^)

とっても楽しみです

 

あれこれ構成を練ってきていましたが、これはもっともっと考えなくては…!

ゲストの方への、おもてなし!

なにより一番の目標は、少しでも多くの方にお箏に触れてもらうこと。お箏の魅力を知ってもらうこと。

 

がんばります!!

 

 

では今日のところは、オリンピックの応援に戻りますねっ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:18)

    zażydzając

  • #2

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 02:43)

    nieprzyprawiany