卒業式

はーい。本日のブログ担当は、
先日友人とカラオケに行ったところ
「歌い方が小学生みたいだね」
と言われたこの春大学生4年生になるOです!


本日16日は、昭和女子大学の卒業式でした。

梅の花がちょうど見頃を迎えてました(*^o^*)


先輩には、部活見学の際からお世話になっており、昨年度の文化祭では「千鳥の曲」を一緒に演奏させていただきました。

そしてなんと卒業式当日もちょっとした事件があり、お世話になりました…(^^;;

最後の最後まで有難うございました。
ご卒業おめでとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒業式の後は、ポスターの貼り替えを行いました。


どんな子が入部してくるか楽しみです(^ν^)