忙しくなりそうです!

 

 

こんにちは!ものいです。

 

春休みも残り1週間となりました。

 

 

 

いよいよ明日はウキウキフェスタ当日です☆

 

明日の午前中はお箏教室を開き、午後は「2分の1成人式」で演奏します。

 

イベントが盛りだくさんで明日は忙しくなりそうです・・・。

 

楽しんでもらえるといいですね☆

 

 

 

ウキウキフェスタが終わっても、のんびりしている暇はないかも!?

 

49日の新歓フェスタにむけての練習がラストスパートをむかえます!

 

新歓フェスタでは「明日があるさ」をお箏で演奏します。

 

私はこの曲を聞くと前向きな気持ちになれるので大好きです。

 

新入生の皆さんに、元気をお届けできるように演奏頑張ります!!

 

 

 

あ!! 新歓フェスタの前に、2日に入学式がありましたね!!

 

入学式当日は部活の勧誘チラシを配ります。

 

私は最近プリンターと格闘中です・・。先輩が作ってくれた素敵なチラシ、上手く印刷できるかな・・?

 

チラシを配っている私たちをみかけたら、ぜひ1枚もらってください!!!

 

 

 

来週の部活はいつもよりちょっと忙しくなりそうな気がします

 

 

 

長々と書いてしまいました。今日は明日に備えて早めに寝るようにします。

 

では、またどこかでお会いしましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2