ゆっくりまったり

こんばんわ!幽霊部員にならないように努めたいドSです(笑)

ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが、
その間のあった出来事について以下連ねていきます(^ω^)ゝ

今月23日に新体育館で開催された『ウキウキフェスタ』では、子どもたちや色々な人達と交流することができました。私たちは琴で「トトロ」や「さくら」などを演奏したり、訪れた方に琴を教えたりしました。演奏を聴いてくれる人達がいて嬉しかったです。あと、琴を見るのも初めての方が多いと印象的に思い、もっと琴に触れられる機会があったらいいのになぁとしみじみしたりしてました。

来月の9日に『新入生歓迎会』を行います。それのリハーサルが26日にありました。本番の流れや音の響き具合、琴の位置などを確認しました。とりあえず、私は本番までに頑張って練習していこうと思っております(汗)

まあ、こんなぐあいでしょうかな!?

4月1日からの増税には怖い&今日で春休みが終わるなんて嫌だーと感じながら、書きたいことは書いたので、サヨウナラ!!