入学式

一周まわって、もこです(^^)/

 

 

4月2日は入学式でしたね。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

「ついに大学生!」といったかんじですかね?

実りの多い4年間を過ごしてください。

 

私は今日、フレッシュなみなさんを見て、入学式の日に大学まで猛ダッシュしたことを思い出しました。

私、全然フレッシュじゃなかったな…

良い思い出です(^_^;)

 

 

そして生田流箏曲部はというと、本日ビラ配りをしました。

「そうだ お箏、弾こう」

というキャッチコピーです。

受け取っていただけたでしょうか?

練習日などの情報が書かれているので、ぜひそれを見て集会室に来てください☆

 

 

ところで、新入生のみなさんはどんな大学生活を思い描いていますか?

もちろんそれぞれに色んな想いがあると思います。

 

具体的にみなさんの気持ちを聞いていないので言い切るのは難しいですが、生田流箏曲部はみなさんの思い描いている大学生活を実現できるクラブではないかと私は思っています。

たくさん活躍したい人でも、ただただ箏が弾きたい人でも、友達がほしい人でも、大学生活を充実させられるのではないでしょうか!

部員のみんなが思う、生田流箏曲部の魅力も聞いてみたいですね。(キラーパス)

 

そんなことを思いながら、集会室でみなさんを待っています(^^)

 

「私、こんなことがしたいんです。」という相談にも、部員一同全力でお応えします!

 

 

☆最後に☆

コスモス館の横の桜がとても綺麗に咲いていました!

本当に、お天気に恵まれてよかったですね(^^)