全体リハーサル

 

こんにちは!

更新が遅れてしまいすいません!しばたです。

 

 

暖かい日になりつつありますが、まだ少し肌寒い日もありますね!

みなさんはいかがおすごしですか(^o^)?

来る授業開始に向けて、体調など崩さないようにお気をつけて!

 

 

 

さて、少し前の話になってしまうのですが、

この間、新歓の全体リハーサルを行いました!

 

しかし天候はあいにくの雨。。。

部室から記念講堂まで箏を運ぶのも一苦労でした(>_<)

しかし、部員一同協力してなんとか講堂まで運び、大きな事故もなく、無事にリハーサルを終えることができました!

大変な作業でしたが、やっぱり協力して事を成し遂げることは大切なことですね!

 

ということで、私の思う箏曲部の魅力はこのチームワークですかね!

引き続き、他の部員の皆さんの思う箏曲部の魅力も聞いていきたいです!

 

 

 

 

もうすぐ新歓も本番を迎えます。しっかり新入生の皆さんに素敵な音色を届けられるようにがんばります!

 

 

それでは!最近、毛氈が綺麗にたためて、ちょっと嬉しいしばたでした!

 

 

 

写真は綺麗にたためた毛氈と、ものいちゃんです(^^)/

撮らせてくれてありがとう!