新歓当日!

おひさしぶりです!さとうです(^O^)/

 

今日は新歓当日。講堂に集まった新入生の前で部活動紹介をしました。

3分という短い時間でしたが、演奏後には大きな拍手をいただきとても嬉しかったです!

 

その後、コスモス館の方で部活動説明会がありました。

これはざっくりいうと部活動見学で様々な団体が新入生にアピールをしていました。

今年は多くの新入生の皆さんが見学に!ありがとうございました\(^^)/

 

ここでもう一度!

生田流筝曲部は月・水・土曜日に大学一号館の集会室で活動しています。

初心者も経験者も大歓迎!!筝曲ライフを一緒に過ごしませんか?

興味のある方はまず集会室の方へお越しください。

(※月・土曜日は自主練習のため部員がいない場合もあります。)

 

私が思う生田流筝曲部の魅力は、様々な学科から個性豊かな部員がいることだと思います。

たまに豊かすぎることもありますが(笑)毎回楽しく活動してます。

部員一同、皆さんをお待ちしています!