みりょくしょうかい!その④

こんばんは!

4年生の酒井です!

…4年生っていう度にほんとに大学生活あっという間だなぁと感じます。

入学した頃は大学に行くまでに毎回3回は通りすがりの人に道を聞きながら通っていた気がします。。。

道を覚えただけで今でも方向音痴なのは全く変わりませんがね!

 

残りの学生生活も大事に過ごしていきたいです^^

 

今日は就職活動で地元まで日帰りで行ってきました^^

地元もコートいらないくらいにだいぶ暖かくなってきましたよ´ω`

 

 

大学1号館の前では「里桜」という桜が綺麗に咲いています!

 

 

昨日の部活でも沢山の新入生が見学に来てくれました!

嬉しすぎます(T_T)

 

 

私が思う箏曲部の魅力は、

がんばって練習して弾けるようになった時の達成感がたまらない!ということです。

 

みんなで演奏して上手く合わせることができた時にもとても達成感を感じるので、それが次の目標への原動力に繋がりますo(^-^)o!

 

演奏会ではお客さんにアンケートを書いていただくのですが、良い感想をもらえたとき、この日のために練習してきて良かった!!ってとても嬉しくなります(*^^*)

 

 

明日も頑張りましょう^^

 

以上、酒井でした〜★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:59)

    cupnąwszy

  • #2

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 22:07)

    zagorzały