新入生歓迎会

お久しぶりです!

もこです(^^)

 

五月も終わりに近づいて、

四月からのバタバタも落ち着いてきましたね。

私たちの勧誘もひとまず終わりを迎えようとしています。

 

 

そんな中、先日、いつもの活動場所で

新入生歓迎会を行いました!!

 

5月からお稽古の先生にも来ていただいているので、

先生、上級生、一年生

ほとんどが集まることができ、

楽しい会になりました☆

 

自己紹介から始まり、趣味の話などで

わいわいしましたが

みんな仲良くなれたかなー?

 

これから一緒に演奏していく仲間なので、

どんどん距離を縮めて、楽しく活動しましょうねっ♪

 

そして、新入生のみんな!

来てくれてありがとう!

入部してくれてありがとう!

本当に嬉しいです!

 

(写真を載せたかったのですが、撮り忘れました…)

 

 

 

私たちの次の活動は6月頭に控えているイベント参加です!

 

今回も箏の魅力を存分に伝えていきたいです

早速、新入生と一緒に演奏できるのも楽しみです

 

 

今後はイベント参加に向けて今まで以上に練習していきますが、

生田流箏曲部は、いつでも入部大歓迎なので

見学・メールなど気楽にお問合せください!

 

では(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (火曜日, 31 10月 2017 23:50)

    nagietkowy