JAPAN ASEAN OSEANIAN Festival

こんばんは!さとうです。

 

今日は人見記念講堂にて行われた催し物に参加してきました(^o^)丿

みなさん、今日は一日お疲れ様です。

アジア・オセアニアの人たちが集まり、それぞれステージ発表を行いました。

どの国・地域の発表も、迫力があったり、優雅だったり、可愛かったり…さまざまな魅力がありました。

私たちは「さくら」「花」の二曲を演奏しました!今日はこの間入部してくれた一年生のみんなも一緒に舞台に上がりましたよ(^O^)

一年生のみなさん、今日一日はどうでしたか?

その後、ロビーにてお箏教室も行いました!

たくさんの外国人の方にお箏を体験していただき、楽しんでもらえてよかったです。私はもう少し英語をがんばりたいと思います……(><)

 

夕食会では外国人の方とお話しする機会もあり、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました…!!

 

 

これはインドネシアの方から!現在部室に飾っています。

 

 

 

これはシンガポールの方から!建造物がすごい!

 

 

 

これはベトナムの方から!みんなで分け合いました(*^^*)

 

 

こんなにいただいて本当にいいのでしょうか!?

今日は多くの方に楽しんでいただき、多くの方と交流し合い、いい演奏だったとのお言葉をいただきました。嬉しいですね!

お箏に興味のある方、お箏に触れてみたい方、いつでも大歓迎です。

是非遊びにいらしてください(^^♪

お待ちしています!

 

 

ではみなさん、今日はゆっくり休んでくださいね!