演奏会のお知らせ

こんにちは、ものいです!久々の更新です。

中高生のみなさん、今年の夏休みはいかがでしたか?? 大学生になると約2カ月間夏休みになりますよ。 楽しみにしていてくださいね^^ 休み中も私たちは大学に来て練習をしています。 11月の文化祭に向けてみんなで頑張ってます☆ 

 ここで一つご報告! 

 11月9日(日)に 第47回秋季演奏会を行います。 場所は昭和女子大学 グリーンホールです。 開演 午前10時30分、入場料は無料です。 

 今年の演奏会ではお箏に加えて、十七絃や三絃を用いた合奏にも挑戦します。 振袖姿の4年生の卒業演奏も必見です。 生田流箏曲部では今年10名の1年生が入部してくれて、ますますにぎやかなクラブとなりました。 私たちはお箏を弾くことでありのままの自分を表現し(!?)、個性を調和させて全員で一つの音楽を作っていきます♪ ぜひ私たちの演奏を聞きにいらしてください!!

 演奏会の前にいくつかイベントもありますが、その話はまた今度します。 それでは、サヨウナラ!