あと1か月!!

10月9日の間に投稿しようと思っていたのですが、

10日になってしまいました。

もこです(^^)/



改めて、演奏会について告知させていただきます。


【第47回 秋季演奏会】

■場所:昭和女子大学 グリーンホール

■日時:11月9日(日) 開場10:00、開演10:30

■入場無料


ということで、ちょうど昨日が演奏会1か月前だったので

9日のうちにお知らせしたかったわけです笑



■曲目

1、飛躍/久本玄智 作曲

 4月に入部した1年生が演奏します。

 部活も大学生活もこれからの彼女たちにふさわしい曲ですね。


2、鷹/松本雅夫 作曲

 2年生が演奏します。

 去年に引き続き、1人1パート編成。かっこいいです。


3、唐砧/宮城道雄 作曲

 私たち3年生が演奏します。

 初めての三重奏。そして三味線に挑戦。


4、瀬音/宮城道雄 作曲

 4年生の卒業演奏です。私が個人的に大好きな曲。

 素敵なユニットのお2人が振袖で演奏します。


5、光輝/久本玄智 作曲

 出演者全員、総勢17名(!)で演奏します。

 「飛躍」で始まり「光輝」で終わる…キラキラですね!




あと1か月ではありますが、まだまだ練習が必要な現状です。

(特に、私の三味線!)

当日お客さまに楽しんでいただける演奏ができるよう

がんばりますっ(^O^)


是非、みなさんいらしてくださいね

では!