2014年度文化祭終了しましたー!

こんにちわー!お久しぶりです!
管理3年のSから始まる人でーす(笑)

    先日の8日と9日の二日間が文化祭でしたー!!
8日の教室公演は今年から始めました。初めての教室公演だったので、みんな緊張していたようですが、演奏している姿は生き生きとしていると思いました(*^w^*)>
そして!9日の演奏会本番では!!
一番手の1年生はグリーンホールで初演奏でしたが、9人で協力しながら弾いた「飛躍」をすごかったです!
次の2年生はプレッシャーに負けずに、音のメリハリがきちんとついた「鷹」を演奏出来てて良かったね!
私たちの学年曲「唐砧」は、三味線と琴の音が頑張った!演奏前に決めた約束事で最後はドヤ顔で決めました(笑)
そして、今年で最後の4年生の先輩たちは振り袖で迫力ある「瀬音」を披露してくださいました!凄く圧巻でした!
締めの全体曲の「光輝」は大人数で大迫力でした!
私の感想文で長々と失礼しました(>_<)

教室公演も演奏会にもたくさんの人たちが聴きに来て下り、本当にありがとうございました!嬉しい気持ちでいっぱいです!!

    また、演奏会後にOG会がありました。OGの方々から為になるアドバイスを頂いたり、美味しい食事や明るい会話で部員みんな和気あいあいしました(^_^)/▼☆▼\(^_^)楽しかったですよー!写真はいただいたデザートです♪


    最後に、文化祭が終わっても文化祭の片付けや反省会、部室の大掃除、次の演奏会の準備、係りの引き継ぎなどいろいろやらねばならぬことが多いので、部活全体で今後も一生懸命に頑張っていきたいです!!では、今回はこれにて終わりです。