来年に向けて

留学生との交流や打ち上げでだいぶ時間が開いてしまいましたが、本日は各係からの反省と前日・当日の振り返りをしました。

各係ともそれぞれ振り返りがしっかりできていたので安心しました。
OGの方からのアドバイスもたくさんいただいたので、これらを活かしより良いステージを作っていきたいですね!

そして何より欠かせないお客様からのご意見。

映像を見ながら読ませていただきました!

とても見やすくまとめてくれたまきちゃん、本当にありがとうございます。

そして、文化祭にはいませんでしたがなっちゃんも久しぶりに来てくれました!

来月からはもこ先輩による基礎練が始まります。
アンケートにありましたように、爪音や押し手についてビシバシ指導されるかと思いますが、ひとりひとりが新入生のお手本になれるよう頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)