春休みも活動中

お久しぶりです! ものいです。 大学は春休みになりましたが、活動は再開してますよ~。 遅くなりましたが最近にあったことを報告★

 

221日 普段教えていただいている講師の先生の演奏会がありました。 お歌を取り入れた曲、尺八で鳥の鳴き声を表現した曲など素敵な演奏を生で聴くことができて嬉しいです! 今年の文化祭の参考にします♪

 

223日 4年生の先輩方の追いコンをやりました!! お好み焼き屋さんでハプニングも少々ありましたが(申し訳ないです・・・)、先輩方に喜んでいただければ幸いです。 今までお世話になった先輩方に感謝を伝えられるように、これからもみんなで準備していきます(^^

 

今日はこの辺で。