新入生見学

はじめまして!現代教養学科2年のガメラです!


4月9日に新入生歓迎フェスタが行われました。

私たち生田流箏曲部は『星に願いを』を演奏させていただきましたが、いかがでしたか?

また、同日から新入生の体験入部が始まりました。

すでに部活に足を運んでくれた新入生もいて、嬉しいです!

月曜日・水曜日・土曜日に1号館2階の集会室で活動をしているので、少しでもお箏に興味のある方はぜひ見学に来てください!お箏の体験が出来ますよ(^^)



そして、話は全く変わってしまいますが…

昨日の部活の後に、部員たちでアイスを食べに行きました!


アイス好きの2年生の発案がきっかけで、先輩も含めた大人数で行くことができました!楽しかったです!


こうして学科や学年の違う部員と交流できるのは部活動ならではですね(*^^*)


今年度も、真剣な時には真剣に、楽しいときには楽しく部活に取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします!