文化祭目前!

おひさしぶりです!4年のさとうです(^O^)


さて、ついに文化祭が目前に迫ってきました!

今年の文化祭は11/14(土)・11/15(日)に行われます。

今年も昨年と同様、14日(土)に教室公演を、15日(日)にグリーンホールにて演奏を行います。

そして!今年は新たな試みを曲目に盛り込んでおります!

それが何かは聴いてからのお楽しみです♪

また1年生から4年生の各学年による演奏もそれぞれのカラーに溢れているものとなっています(^O^)/

お時間ありましたら、是非聴きにいらしてください!

部員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



明日は文化祭準備日および最後の練習日となります!

忘れ物がないように!朝起きれますように!今日のうちにできることはしっかりやって明日に臨みたいですね(^^)

私は朝起きれるかが本当に不安です…。



では今日のところはこれで失礼します!

明日から晴れますように…。