留学生歓迎会にて演奏

 

こんにちは!3年のすずきゅんです。

 

先日6月21日に、留学生さんの前で演奏を行いました。

曲目は「さくら」「となりのトトロ」の二曲です(‘‘ω)♪

 

 

 

 

 

 

 

演奏の後、箏の仕組みの説明や演奏体験をしたり、留学生の皆さんと食事をしながら親睦を深めました\(*^▽^*)ノ

 

 

 

立食パーティの様子です。

パイナップルをたくさん食べたえんぬさんはいつになく嬉しそうにしていました。

 

 

 

お箏の演奏体験の様子です。

皆さん興味津々で、楽しそうにお箏を触っていたのが印象的でした。

 

普段の練習日にも体験を行っているので、興味のある方、お箏を触ってみたい方、いつでも大歓迎です。

ぜひ遊びにいらしてください!(〝⌒∇⌒〝 )