秋桜祭準備日!

今日は朝から楽器を運び出したり、ホールでのリハを行ったりと大忙しの日でした。

必要なものを作ったり、探していたものが見つかったり(よかったね(⌒∇⌒))バタバタ動き回っていました。

 

みなさん今日はお疲れ様でした!明日の教室公演頑張りましょう!

 

12日(土)大学3号館1S03教室11:3013:30からミニ演奏会を行います。近い距離で部員の演奏が聴けるので、「お箏聞くの初めて!」という方にもぜひ来ていただきたいなと思います。お箏体験もできますので、

ご興味のある方はぜひお箏を聴く・弾く楽しさ体感してください。

 

私たち4年生は沢井忠夫先生作曲の「つち人形」という曲を弾きます。愛知県のつち人形の素朴な形と鮮やかな色彩を表現した曲です。私たちの学年は掛け合いの多い曲をずっと弾いてきましたが、4年間の集大成として心を一つにして良い演奏ができるよう2人で頑張ります!

 

「明日は予定がある...。」という方は13日(日)10:30〜にグリーンホールにて第四十九回秋季演奏会を行うので、お見逃しなく!

 

絶対演奏聴きにきてくださいね!!!