.*❁2018年の振り返り❁*.

お久しぶりです。

3年になりました、鈴木です。

 

個人的には2018年は3年生ということもあり、行動に責任が伴う年だったと思ってます。

 

 

上半期は留学生交流会、三茶ふれあい祭りなど例年お招きいただいているイベントに参加しました。

普段弾かない場所、知らない人の前で演奏し、良い経験が積めました。

 

 

下半期は秋桜祭にて定期演奏会を行いました。プロジェクターの使用や卒業年次生以外の袴の着用など、様々なことに挑戦しました。新たな試みをまた次の年度で行えたらと思っています。

 

また、最近では指導の柴田先生主催の白萩の会に参加しました。こういった外部で演奏する機会ももっと増えていったらいいですね。

 

 

新しいことに挑戦した2018年でした。今年はもっと高まるような年にします。