追いコン

 こんばんは、はじめまして。来月で2年生になる今はまだ1年生の齋藤です。

 

 今日は、今月昭和女子大学を卒業される4年生の先輩方をお祝いする追いコンの日でした!先輩方や顧問の先生方と一緒に食事をした後、私たち在学生から今までの感謝の思いをこめてプレゼントを贈呈しました。先輩方には喜んでいただけたようで大満足です!先生方からも綺麗なミニブーケのプレゼントがあり、とても素敵な時間でした⁂

 

 会が終わった後、ある先輩から「部員がほぼ全員揃っていて珍しい!感動した!」と言ってもらえて嬉しかったです。ですが、もうこのメンバーで集まって活動することも無いのか…とふと思い、切なくなりました。

 

 最後に記念写真をパシャリ。

改めまして4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!

新しい環境でのご活躍、部員一同心から応援しています!