新入生歓迎会

こんばんは。無事2年生になりました、齋藤です。

 

 

今日は、学内の新入生歓迎会にて2,3年の部員全員で演奏を行いました。この日のために選んだ曲は初音ミクの『千本桜』です。華やかなこの曲が、新入生の皆さんの不安な心を明るく照らすことを願っています。

 

 

また、今日から仮入部期間もスタートしました。新歓後からも、たくさんの新入生の皆さんに来ていただき、嬉しく思っています!まだまだ仮入部期間は続くので、今日いらした方もそうでない方も、いつでも体験・仮入部へお越しください!

 

 

内容は重複しますが、最後なのでもう一度書きます!私たち生田流箏曲部は、毎週水曜日の15時から、1号館2階の集会室で活動していますので、どうぞお気軽にお越しください。(学生用エレベーターがある方の階段を使ってくださいね!教職員用のエレベーターがある方の階段で2階へ来ていただいても集会室に繋がっていません!)部員一同、心よりお待ちしております!!