秋季演奏会2019

こんばんは。お久しぶりですね。ここ最近の寒さに打ち震えている齋藤です。

 

 

さて先日、11月9日(土)と10日(日)の二日間で、秋桜祭が開催されました。

私たち生田流箏曲部にとっては、『第52回 秋季演奏会』といった方が正しいかもしれませんね。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今年度もたくさんのお客様にお越しいただいて、部員一同、大変嬉しく思っております。

演奏会は楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

演奏会自体は二日間でしたが、金曜日の準備日と昨日の片づけ日のことも考えると、部員にとっては4日間の秋桜祭を駆け抜けたことになるのかな、と私は思ったりします。

今年も様々なことがありましたが、演奏会に直接関わるミスやトラブルは無かったので、それは本当に良かったと思います。

 

私は2年生ということで、ほぼ真ん中の学年でした。

3,4年生の先輩と秋桜祭初参加の1年生に囲まれながらも、一人一人が周囲を意識して動くことができていたのではないかなと思います。

演奏も、1年以上一緒に活動していると息を合わせるのも大分上手くできるようになったと感じます。

今年感じたことは来年へ、その先へ、生かして繋げていきたいと思います。

何事も。

 

 

アンケートにご回答してくださった皆様、ありがとうございました。

頂いたご意見・ご感想は、今後開催される演奏会を向上させるための参考にしていきたいと思っております。

お褒めのお言葉や、応援のお言葉を書いてくださった方々もありがとうございます。励みになります!頑張れます!

 

 

最後になりましたが、私たちの演奏を聴くために、グリーンホールに、3号館に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年の秋季演奏会もよろしくお願いいたします。