2021 新入生歓迎会

こんにちは!

初めてブログを書きます、佐竹です。 

 

先日、4月8日に新入生歓迎フェスタがありました!

今年度はリアルタイムでYouTubeライブでの配信も同時に行われました😊 

 

私たち箏曲部は、ジブリの『ルージュの伝言』、『いつも何度でも』を演奏しました〜。

私を含め、現3年生は初めて主体的に行動し、準備したイベントになりました。大変でしたが先輩方のサポートもあり、無事に新歓フェスタを終えることができました。勉強や就活で忙しい中、いろいろと相談にのってくださったり、お手伝いにきてくださったりと先輩方には感謝してもしきれません🙇‍♀️ 

 

また、その後の体験会にはたくさんの1、2年生がきてくれました!「新歓での演奏を聴いてお筝に興味をもちましたー」って言ってくれた子もいて、とってもうれしかったです😆 

 

まだまだ状況が安定しないですが、今後もがんばっていきます。