2023年度新歓フェスタ

はじめまして。初めてブログを担当します、染谷です。

ブログを更新しなくてはと思いつつなかなかできないまま気が付いたら5月が終わってしまいました。

 

今年度も4月は例年通り新歓フェスタに参加しました。今までの新歓フェスタは人見記念講堂での発表でしたが今年は学生ホールでそれぞれの団体がブースを出すという新しい形で行われました。

自分たちのブースに新入生を呼び込むことはなかなか難しく、非常にハードルを感じました。とにかく手あたり次第たくさんの人に声をかけるのを繰り返していたので終わった後は声がガサガサになってしまいました(笑)ですが、体験希望の方と直接お話しする機会はなかなかないため貴重な時間となりました。どんなことを疑問や不安に思っているか知ることが出来るのは私たちにとっても良い勉強となりました。今回は初めての形式で慣れない部分があったので、来年以降はもっと良くなるように頑張りたいです。

 

体験会にはたくさんの学生に参加して頂きました。ありがとうございます。お琴に触れる機会はなかなかないと思うので参加してくれた人にとっていい機会になっていればいいなと思います。

 

そして、今年は4人の新入生が入部してくれました!ありがとうございます!部員は年中募集しているのでこれからも増えることを期待していきたいと思います。

 

 

今年はブログ更新の頻度を増やしていけるように頑張ります。